

アップしました

2010年分の過去日記はアップ完了しました。
過去日記ですので、日付はさかのぼって更新されていきますです。
それにしても、膨大な量。
いつになったら終わるやら?な感じです。
まあここは、鬼マネのノート整理と復習のため、みたいなもんなので、読む人も少ないと思われ。(笑)

2010年の3月はみっちーの高校卒業。
2月はランク別ででぐっちゃんとおだおだが引退しておりました。
月日が経つのは早いものでございます。

ブログにしました

ただいまだらだらと貝塚クラブのサイトリニューアル中ですが。
膨大な量になった練習日記をどーしようかと悩んでおりました。
このところ、めんどくさいのもあって、日記は全部ブログに書いちゃってるし、練習日記とブログの区別がつかなくなっちゃっておりまして。
で、千葉情報は別のブログにしたりしたのもあって、過去の日記はブログにまとめちまおう!ということにしますた。
ま、これもものすごい作業になるので、全部終わるのはいつになるやら・・・?って気はしますが。

まあ、気長に待っててくだしゃんせ。
ってかさ、過去日記にしたところで、誰が見るの?って、鬼マネだけだろって気もするんですけどね。
「もったーな~い!」って気持ちだけで、この大変な作業をやることにしたんで。
ケロケロ。
プロフィール

鬼マネ

Author:鬼マネ
ママさんバレーチーム貝塚クラブ所属。

バレーボーラーで、小学生バレーのコーチとかやっちゃってて、本職はヘア・メークで、なのにWebサイト制作もやっちゃったりしてます。

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブクログ
Twitter
つぶやいてます!
ブログランキング
ブログランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
